スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q23.私は今中学2年生です。私はこの前信じていた友達に裏切られ、親にも相手にしてもらえず話かけても無視され、何を信じていいのか何を信じればいいのか、わかりません。自分の体を傷つけて安心して、また同じ事を繰り返してしまいます。毎日が辛くて不安です。

メールありがとう。

本当に辛いところを通っているんだと思う。

人から裏切られること、何を信じたらいいのかわからなくなることは本当に不安なことです。



裏切られたときの傷の深さは、その人を本当に信じていた証しです。

愛情とか、友情とか、もう信じること自体トラウマのように感じるかもしれない。

たくさんの人が同じように感じて目に見えるお金、仕事、モノしか信じなくなっている時代です。

でも、本当に大切なものはいつも目には見えないもの。

家族を信じること、友だちを愛することを決してあきらめないでください。

あなたが信じていれば、必ずあなたを信じてくれる人がいる。

あなたが愛を与えていたら、必ず愛を返してくれる人がいます。



現にあなたは僕を信じて助けを求めてくれた。

だから僕もあなたを信じています。

必ずまた笑顔になれます。



「私たちは、見えるものにではなく、

見えないものにこそ目を留めます。

見えるものは一時的であり、

見えないものは

いつまでも続くからです。」 聖書
スポンサーサイト
ミチヤ牧師に質問しよう

名前:
メール:
性別と年齢:
本文:

リンク
twitter
Facebook
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。